サロン案内ブログ
カテゴリーを選ぶ

2015年6月30日

トルコ料理

こんにちは


リゲルグランド新宿店でございます



ここ最近すっきりしない日が多いですね。。。。θω′θ;
おとといの日曜日のようにカラッと晴れていると気分も晴れやかなのですが。。。。




そういえば、先日のお休みに
人生で初めてトルコ料理を食べに行ってきました



その中でもおいしかったのがこちら





ジャアアアアアアアアアアアンッ

 e38a9cdc
トルコ料理の水餃子。。。。。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚。

「マントゥ!!!!!!!」

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚



見た目的には濃いめのお味なのかな????と思ってましたが
口に入れてみると、ヨーグルトが入っていて酸味があり食べやすく
ペロリとたいらげてしまいました

とってもおいしくてお気に入りになっちゃいました~~^///^




最近はいろんなお店を発掘するのが楽しみとなっておりますので
またお気に入りのお料理がありましたら、ご紹介させて頂きますね




では、また来週~

痩身インドエステの神髄手技を全身の肌で体感して下さい。

PAGE TOP

運営会社    プライバシーポリシー    リクルート    メディア掲載    サイトのご利用について   Copyright 2015 India Esthetique Salon coeur et corps +N. All rights reserved.