水分の取り方

サロン案内ブログ
カテゴリーを選ぶ

2015年8月18日

水分の取り方

こんにちは。新宿店です。

残暑お見舞い申し上げます。いかがお過ごしでしょうか。

今回は、普段何気なくとっている水分についてのお話です。

人の身体の半分は水分でできてきます。
女性は脂肪などが多く、水分を蓄える力が少ないため、男性に比べると身体の水分量は少ないといわれています。
水分を取ることで新陳代謝がUPするのでダイエットにも効果大です。

では水分の取り方について少しお話ししますね。

朝、起きたばかりの口の中は雑菌だらけ。まずはうがいをして、口の中を綺麗にしてから、水分補給をしましょう。

さらに朝の水分補給にはぜひ、白湯を取ってください。
冷たい水は長時間、水分を取っていない胃腸への負担が大きいのです。

疲れが溜まっている身体には炭酸水がオススメですよ。
血のめぐりがよくなり、肩こりや腰痛、冷え性にも効果大です。

どんなときにも大切な水分。
みなさまも、潤いのある美しい身体を目指しましょう

では、また来週~ブログでお会いしましょう♪♪

痩身インドエステの神髄手技を全身の肌で体感して下さい。

PAGE TOP

運営会社    プライバシーポリシー    リクルート    メディア掲載    サイトのご利用について   Copyright 2015 India Esthetique Salon coeur et corps +N. All rights reserved.