スパイスパワー

サロン案内ブログ
カテゴリーを選ぶ

2015年8月20日

スパイスパワー

こんにちは☆
リゲルグランド池袋店です(^o^)/

お盆明けの大雨、すごかったですね(×_×)***
大丈夫でした?濡れなかったですか?突然の大雨台風みたいでしたね(×O×)

今日は便秘解消スパイス(^^)
 ☆シナモン・・・・・・・・・・・毛細血管が丈夫になる
 ☆ガーリック・・・・・・・・・・腸内の毒素、老廃物を排出してくれる
 ☆ジンジャー・・・・・・・・・・体内の熱産生を高める
 ☆フェンネル・・・・・・・・・・お腹のガス排出にアプローチ
 ☆ナツメグ・・・・・・・・・・・下痢に効果的
 ☆ホワイトペッパー・・・・・・・胃腸の動きをサポート

インドの方が日本に来てお通じの良さが鈍くなったという事もあるそうです(oo)

インドの方は、日々スパイスたっつぷりのカレーを食べる為
基本的快便派が、70パーセントだそうです(^^)うらやましい。。。

スパイスの整腸パワーがアップするコツは、数種類を混ぜるだそうです(^o^)/

市販のカレールーにスパイスをプラスしたり、お茶やさらだにパウダーを

ふりかけて使うのもおすすめみたいです(^^)おしゃれ♪

残りの夏も、これからの冬にもスパイス使えそうです(^^)/♪

 

では~また♪  読んで頂きありがとうございました(^^)

痩身インドエステの神髄手技を全身の肌で体感して下さい。

PAGE TOP

運営会社    プライバシーポリシー    リクルート    メディア掲載    サイトのご利用について   Copyright 2015 India Esthetique Salon coeur et corps +N. All rights reserved.