機内の過ごし方

サロン案内ブログ
カテゴリーを選ぶ

2015年8月21日

機内の過ごし方

こんにちは、リゲルグランド恵比寿店です。

お盆もおわり、世間は日常に戻った感がありますが、皆様もうお休みはとられましたか?

海外で羽を伸ばしてきた方や長期休みでご実家に帰られた方など、飛行機に乗る方も多くなる時期ですよね。

飛行機から降りると、特に長時間の飛行はひどく足がむくんでいることってありませんか
これは気圧の変化により、体が圧迫をうけた状態となり、血流が悪くなるために起こる現象です。

もちろん、座りっぱなしの状態が続いたり、重力のはたらきもあるのでなおさらですよね。

くわえて湿度が20%まで下がるため、体内の水分不足も引き起こし、うっ血状態が続きます。

機内で快適に過ごすには、長時間になるほど水分補給をしっかりとして、

適度にトイレに立つなどなるべく体を動かすようにするといいですよ!!


ではまた来週です(^-^)

痩身インドエステの神髄手技を全身の肌で体感して下さい。

PAGE TOP

運営会社    プライバシーポリシー    リクルート    メディア掲載    サイトのご利用について   Copyright 2015 India Esthetique Salon coeur et corps +N. All rights reserved.