夏のダメージケア

サロン案内ブログ
カテゴリーを選ぶ

2015年8月24日

夏のダメージケア

こんにちは!
リゲルグランド銀座店です(^-^)/

お盆が過ぎて、朝夕は暑さが落ち着いて来ましたね♪

夏から秋に移り変わって行くこれからの時期は、
気温や湿度、気圧の変化によって体調を崩しやすい季節です。

夏バテ対策をする方はたくさんいらっしゃいますが、
夏の体へのダメージをケアしている方は少ないのではないですか?(゜∇^d)

夏は紫外線が強く、気温・湿度共に高く、
体にとっては非常に過酷な環境です。
そのため、蓄積されていく疲れやダメージはかなりの物があります。

☆温めのお風呂にゆっくり入る
☆適度な運動
☆身体を冷さない
☆栄養バランスの良い食事をとる

これらはいつも心掛けたい事ですが、秋になってからバテない様に
改めてしっかり夏の疲れをケアしたいですねo(^o^)o
痩身インドエステの神髄手技を全身の肌で体感して下さい。

PAGE TOP

運営会社    プライバシーポリシー    リクルート    メディア掲載    サイトのご利用について   Copyright 2015 India Esthetique Salon coeur et corps +N. All rights reserved.