夏バテ対策

サロン案内ブログ
カテゴリーを選ぶ

2015年9月4日

夏バテ対策

こんにちは、リゲルグランド恵比寿店です。

急に涼しくなってきましたが、皆様体調などいかがでしょうか?

雨が続いて湿度も高いですし、夏バテぎみな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

夏バテは体がだるく疲れがとれない、食欲もなくお通じもよくない、胃が重いなどの症状が出ます。
心当たりのある方、頭痛や吐き気など、深刻な症状が出てくる場合もあるので、注意が必要です。

夏バテは室内外の寒暖差による自律神経の乱れからくるもので、そこから冷たいもののとりすぎや、

栄養バランスが悪かったり、睡眠不足などの、夏特有の過ごしにくさにより、体が疲れをためてしまって

起こるものです。

対策としては、よく寝て、しっかり食べる!これにつきます。
豚のしょうが焼きなんて、今サイコーのメニューですよね!

あとはできたらぬるめのお風呂にゆっくりつかって体をあたためたり、飲み物も常温~温かいものにして

体を労ってあげましょう。

それでも追い付かなかったり、時間のない方はリゲルグランドへ!
トリートメントで外から、サプリメントで中から、健康美を取り戻すお手伝いをさせていただきます!

それではまた来週~(^-^)

痩身インドエステの神髄手技を全身の肌で体感して下さい。

PAGE TOP

運営会社    プライバシーポリシー    リクルート    メディア掲載    サイトのご利用について   Copyright 2015 India Esthetique Salon coeur et corps +N. All rights reserved.