秋到来・・・

サロン案内ブログ
カテゴリーを選ぶ

2015年9月10日

秋到来・・・

こんにちは~ リゲルグランド池袋店です。
 
急に寒くなってダイエット気分急降下↓↓
でも・・・今年の夏の目標クリアできなかったア・ナ・タ・・・
 
来年こそは、スッキリスリムさんになって頂くために私が、お伝えする事を、
是非、実践してみてください。
 
ココア・・・う~ん・・・おいしいからすぐ出来ちゃいますよね!
ココアには、「リグニン」という食物繊維が多く含まれていて水分を含んで膨らむという性質があります。
腸を刺激し働きを、活発し体外に排出するのを、促す働きをするのでーす。
 
食欲の秋、飲み会が多い冬の時期にオ・ス・ス・メ。。
さらに間食の時に食べると食欲も抑えることの出来ちゃうスグレモノ!
 
美味しい上に~こんな効能もある優れもののお飲み物。
さあ今からスーパーに行って買ってきてくださいね。
 
では~秋も深まってきましたので、ご体調にお気をつけてくださいませ。
 
 
痩身インドエステの神髄手技を全身の肌で体感して下さい。

PAGE TOP

運営会社    プライバシーポリシー    リクルート    メディア掲載    サイトのご利用について   Copyright 2015 India Esthetique Salon coeur et corps +N. All rights reserved.