秋が近づいてきましたね!!

サロン案内ブログ
カテゴリーを選ぶ

2015年9月21日

秋が近づいてきましたね!!

こんにちわ!
リゲルグランド銀座店です!
 
 
シルバーウィークに入りましたが皆様はいかがお過ごしですか??
お買い物やご旅行と外に出かける方もいれば、お家でゆっくり
お過ごす方もいらっしゃいますかね?
 
私はというと、お花を見に行ってきました~~~!!*^^*
この時期が見ごろの花と言うと…
 
6a738504020ee900133c4845eebcb9b9_s
***彼岸花***
 
です!!!
まだ7分8分咲きな感じでしたが、一面赤い絨毯のようで幻想的でした*^^*
いつか見たいなぁと思っていたので、ものすごく感動しました~TωT
 
このほかにも白い彼岸花も咲いていてそれもまた赤とは違って綺麗でした!!
 
 
シルバーウィーク中に見頃を迎えるところが多いみたいですので、
是非足を延ばして行かれてみてはいかがでしょうか^^
 
 
秋という季節は短いですが、楽しいイベントや秋限定のスイーツ、食べ物
沢山あって目移りしちゃいますね^^!
 
私は、次は紅葉を見に行きたいなぁと思っております~!
短い秋を思う存分楽しみたいなと思います*^^*
  
それではまた来週お会いしましょ~(^ω^)ノシ
痩身インドエステの神髄手技を全身の肌で体感して下さい。

PAGE TOP

運営会社    プライバシーポリシー    リクルート    メディア掲載    サイトのご利用について   Copyright 2015 India Esthetique Salon coeur et corps +N. All rights reserved.