秋まっしぐら

サロン案内ブログ
カテゴリーを選ぶ

2015年9月25日

秋まっしぐら

こんにちは、リゲルグランド恵比寿店です。

先日は夏バテについてかかせていただきましたが、最近は『秋バテ』にすっかり以降しているようです。
秋口は低気圧が発達してさらに自律神経を、狂わせてしまうためにからだの疲れが一気に出てしまいます。
急に涼しくなって体力回復するどころか余計に体調を、崩してしまう方が多いようです。

今月はじめは、雨の日が続き知らず知らずのうちにからだにストレスがかかり
冷えて血流の悪い状態になっている方が、多いようです。対策として一番有効なのは、とにかく体を温める事。
時間のある方は足湯や足裏マッサージなど、足を温めほぐすことで内蔵機能も高まりますよ。

そんな秋ですが、夏の賑やかさからほっと一息つけるいい季節でもありますよね。

先日、秋の「江ノ島」に久しぶりに行ってきましたよ。広い海を眺めると癒されまーす。

美味しい「生しらす丼」を頂いたり江ノ島を、お散歩したり夕日をみたりホント!リフレッシュできました。

10月には、「花火大会」もあるようですよ。

夏にはない楽しみがある季節。「秋バテ」をしている暇なんてないですよ。

万全の体調で、過ごせるようにリゲルグランドもお手伝いさせて頂きます。

是非、ご予約をお待ちしていま~す♪♪

痩身インドエステの神髄手技を全身の肌で体感して下さい。

PAGE TOP

運営会社    プライバシーポリシー    リクルート    メディア掲載    サイトのご利用について   Copyright 2015 India Esthetique Salon coeur et corps +N. All rights reserved.