「温活」

サロン案内ブログ
カテゴリーを選ぶ

2015年10月9日

「温活」

こんにちは\(^o^)リゲルグランド恵比寿店です。

だいぶ過ごしやすい気候になってきましたが、同時に寒暖差がはげしくなってきました。
私は夜寝ているときに気がついたら何もかけておらず、体が冷たくなっている…

なんてことが多く、翌朝は肩や腰が重くなります。

そのため、今流行りの『温活』を意識するようになりました!
私の場合は施術により筋肉が固くなりやすいため、スンダリなどのサプリメントで体の中を温めておくことが基本になります。

そして+αで「温活」となります。

まずひとつはお客様に教えていただいたお茶。紅花とウコンをほんの少しずつ急須に入れて飲むとアラフシギ!!

頑固な冷え性のからだがものの1分たたずにほかほかしてきて、この時期続けて2杯飲むとジンワリ汗ばんできます!!
それと、足湯です。熱めのお湯にアロマを垂らしてリラックス~~( 〃▽〃)足の浮腫みもよくなって、軽くなります。

あとは500mlのペットボトルに熱めのお湯を満杯に入れてふたをします。

それを仰向けの状態で肩や腰の下に入れると(ペットボトルの上に寝る状態)じわじわと温まり、肩や腰が全然軽くなります。
ペットボトルはある程度強度のあるものがいいと思いますが、壊れたりすることもないので安心デスヨ。

これをやると本当に体調もよく、何をするにも効率がいいので、何とか頑張って週に一度  は温活の時間を作っています。

皆さんもお忙しいところ大変だとは思いますが、本格的に寒くなる前に少し温活してみませんか?

この他にもいろいろな温活があるようなので、ご自身に合った方法が見つかるといいですね。

ではではまた来週~(^-^)/

痩身インドエステの神髄手技を全身の肌で体感して下さい。

PAGE TOP

運営会社    プライバシーポリシー    リクルート    メディア掲載    サイトのご利用について   Copyright 2015 India Esthetique Salon coeur et corps +N. All rights reserved.