間食向け美人食

サロン案内ブログ
カテゴリーを選ぶ

2015年10月13日

間食向け美人食

こんにちは〜リゲルグランド新宿店です❗️
 
すっかり食欲の秋…
食欲旺盛になるこの時期。ついつい間食もしてしまいますよね。
そこで美人💖が取り入れてる間食向け美人食をご紹介〜
 
■グミ

小顔美人が食べているのはグミ。固めの噛みごたえあるグミを何度も噛んでいるようです。
顎、顔を動かすことで、筋肉を刺激し、こっそりエクササイズをしています。

特に小顔を意識する時には、噛むときに両方の歯で順番にバランス良く噛むようにしましょう。
顔の歪みだけでなく、全身の歪みにつながってしまいます。

またグミに含まれるコラーゲンの美容効果も期待出来ますね。脳にとっても、良い刺激になるのだとか。

■ホットヨーグルト

ヨーグルトを30秒程度レンジで温めれば、ホットヨーグルトが出来ます。
冷たいヨーグルトでも美容に効果はありますが、よりオススメなのは温めてから食べること。

冷たいものでは内臓を冷やしてしまいますよね。美容にも健康にも冷えは大敵です。
その点、ホットヨーグルトなら体を冷やすことなく効果を得ることが出来るので嬉しいですね。

体を温めるとともに、腸内環境を整えてくれるので、美肌に効果抜群なのです。

きなこやはちみつをお好みで加えるのも◎

■ドライフルーツ

小さいのに栄養がギュッと凝縮されたドライフルーツ。皮まで含まれているので、食物繊維も豊富に摂取することが出来ます。

特にオススメはキウイ、いちご、マンゴー、ベリー類など。
カバンにいくつか種類を入れておき、小腹が空いた時に気分を変えて食べるのも良いですね。

また紅茶に入れてフルーツティーを楽しむのもオススメです。
ほんのり甘い香りも楽しめますし、見た目も可愛く楽しめますよ。

ただし食べ過ぎには注意が必要。市販のドライフルーツには砂糖漬けにされているものも多いのです
カロリーを摂り過ぎてしまうことにもつながりますので、注意しましょう。

■ゼリー

ダイエット中でも食べやすいゼリー、ヘルシー美人は自宅で手作りしているようです。
市販の野菜ジュースと市販のゼラチンを使って簡単に作ることが出来ますよ。

腹持ちも良いですし、間食にぴったりですね。
野菜ジュースゼリーは夕食後の小腹が空いた時に食べるのがオススメです。

お肌が再生する睡眠中に、ゼリーに含まれるコラーゲンが働き、翌日のお肌もぷるぷるになりますよ。
寒くなるにつれて乾燥も進むのでこれからの時期に最適ですね❗️
 
「間食向け美人食」で、知らず知らずのうちに更に美しくなりましょ~う♪♪
 
ではまた次回。。耳寄りな情報をお届けします。
痩身インドエステの神髄手技を全身の肌で体感して下さい。

PAGE TOP

運営会社    プライバシーポリシー    リクルート    メディア掲載    サイトのご利用について   Copyright 2015 India Esthetique Salon coeur et corps +N. All rights reserved.