自分に不足している栄養素がわかる!?

サロン案内ブログ
カテゴリーを選ぶ

2015年10月29日

自分に不足している栄養素がわかる!?

こんにちは(*^^)/★*☆♪
リゲルグランド池袋店です


今日はおもしろい記事を
見つけましたよ!!!(〃^^〃)

「食べたいものから、
自分に不足しているものが
わかる。」


という記事です(*^^*)/

 

 

まずは定番の

疲れたら食べたくなる甘くておいしい…
●チョコレート●

チョコレートが食べたい時は、

マグネシウム不足
生理前に食べたくなるのも特徴的ですね^^
チョコレートのカロリーが気になる方は

ナッツや昆布、ほうれん草やゴマなどをでマグネシウム補給をすればよし!!p(^^)q

 

 

次は、

私も一日必ず一杯は飲んでいる。。。
●コーヒー●


コーヒーが飲みたい時は。。。

鉄分不足
しかしコーヒーは鉄分の吸収を阻害するので、生理中などは控えておいて
番茶やほうじ茶、玄米茶がおすすめみたいですよ(*^^*)

 

食べたいものによって自分の体が欲している栄養素がわかるんですね;;

・・・・私は今ラーメンが食べたいです;ω;

これは、何が不足しているんでしょうかね*^^*

 

またおもしろい記事見つけたら載せたいと思いま~す\(^_^)/

 

 

 

それでは、またノシ

 

痩身インドエステの神髄手技を全身の肌で体感して下さい。

PAGE TOP

運営会社    プライバシーポリシー    リクルート    メディア掲載    サイトのご利用について   Copyright 2015 India Esthetique Salon coeur et corps +N. All rights reserved.