銭湯巡り

サロン案内ブログ
カテゴリーを選ぶ

2015年10月31日

銭湯巡り

こんにちは。
リゲルグランド渋谷店でございます。
 
最近、また気温が下がり体調を崩しやすくなっておりますが、皆さん体調はいかがですか?
 
わたし事ではありますが、最近、銭湯巡りにはまってまして、
この間も北品川の住宅街にある銭湯に行ってきました。
 
最近、体が冷えていて、足も浮腫み、ケアも全然出来ず、
長時間立っているのが辛いと感じるようになり、これは大変だ!!
と思い銭湯に行きました。
 
そこは、露天風呂もある銭湯で、入場料460円で入れるところでした。
 
久しぶりに銭湯に入るのと初めての場所とで、戸惑いながら入りましたが、
私が、行った時間帯は空いており1人で、のびのびと露天風呂にゆったり
浸かる事ができ、お湯の中で、足を揉んだりストレッチをしたりして、
体が、ぽかぽか芯から温まることができ、その後ずっと体が熱いくらいでした。
 
銭湯の虜になってしまい、次の休み、次の次の休みまでどこの銭湯に行くか決まってます。
都心ですが、表参道の銭湯も気になってます(笑)絶対行きます!!(笑)
 
皆さん、銭湯はいいですよ~時には、家のお風呂じゃないのもどうですか?(笑)
是非、いい銭湯を知っていたら教えてください!!
 
銭湯帰り湯冷めしない様にお気をつけくださいね。
 
皆様これから寒い季節、あったかいご飯とあったかいお風呂で体調を崩さぬよう
お気をつけ下さいませ!!
 
それでは、皆様また~
痩身インドエステの神髄手技を全身の肌で体感して下さい。

PAGE TOP

運営会社    プライバシーポリシー    リクルート    メディア掲載    サイトのご利用について   Copyright 2015 India Esthetique Salon coeur et corps +N. All rights reserved.