寒い時期の太らない体づくり

サロン案内ブログ
カテゴリーを選ぶ

2015年11月2日

寒い時期の太らない体づくり

こんにちわ^^
リゲルグランド銀座店です。



段々と寒さが身にしみてくる季節となってまいりましたね。。。。
皆様体調崩されたりしていませんか・・・?


そして、
寒くなるといえば

これからの時季、代謝が落ちていくことが心配になりますよね;;


特に40歳前後をさかいに、太りやすい体にかわっていきます。
中でも、ポッコリお腹は老化現象のひとつでもあります。


「食事制限をしても、運動をしても思うように減らない・・・・。」

そんなお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか・・・。


そこであなたの老化度をチェック!!!!

・駅の階段など少しの運動でも動悸、息切れがする。
・食事の後、胃がムカムカすることが多い。
・下痢、または便秘になりやすい。
・意欲や記憶力が低くなった気がする。
・シミ、シワ、タルミのうち1つでも気になる
・風邪をひきやすくなった
・関節痛がある。
・寝つきが悪い、眠りが浅い。


これらの中から、3つ以上当てはまる方は要注意ですよ!!

そこで!!!
この冬は「太らない体づくり」をはじめましょう!



やり方は、

・1日3回、10分ずつ歩く。
・食事は野菜を最初に食べる。
・できるだけ夜の11時までに寝る。
 
こ・れ・だ・け!!!!!



こんな簡単なことから、確実に変わっていきますので気になってきた方は早め早めにはじめてみましょう!!!


痩身インドエステの神髄手技を全身の肌で体感して下さい。

PAGE TOP

運営会社    プライバシーポリシー    リクルート    メディア掲載    サイトのご利用について   Copyright 2015 India Esthetique Salon coeur et corps +N. All rights reserved.