トリプルカッター

サロン案内ブログ
カテゴリーを選ぶ

2015年11月12日

トリプルカッター

こんにちは♪U^ェ^U
リゲルグランド池袋店です


先日、商品勉強会がありました♪


今日はその中から、
 「トリプルカッター」 のご紹介です(●^^●)/

トリプルカッターの
【トリプル】とは。。。

●油
●炭水化物
●糖

この太る三大要素をカットしてくれる優れものなんです‼(=^ェ^=)

*油をカットしてくれる成分*
●ネオプンティア
●フェんファイバー

お腹の中の2割の油に吸着して、外に出してくれる効果があるそうです
2割もカットしてくれるなんて助かります(*^^*)/


そして、

*炭水化物の吸収をめちゃくちゃ押さえてくれる成分*

●フォセオラミン●

360グラム配合!
市販のダイエットサプリにはフォセオラミンは4,8グラムなので、計算すると…
なんと!!75倍も入ってます\(^_^)/


最後は、

*糖をカットしてくれる成分*

●アラビノ●

お腹の中で糖を4割カットしてくれるそうです!!!

なんと4割です!!!かなりの料カットしてもらえるんですよ!!!

お勉強会最中でしたが、試してみたくてどうしようもなかったです!(*^_^*)

…ので、結局購入しました^^


ダイエットしたいけど食べちゃう方や、
これからの飲み会シーズンに凄く役に立つ、トリプルカッター♪
私も食べるのが好きなので、食べる前に飲んでます(●^^●)♪

目安は食べる15分前に、コップ一杯のちょっと多目のお水と一緒に♪
ピーチ味でとっても飲みやすいですよ\(^_^)/

外はますます寒くなり体調を崩しやすくなる季節ですので

皆様お気をつけてお過ごしください^^

 

それではまた次の更新日に~^^ノシ

痩身インドエステの神髄手技を全身の肌で体感して下さい。

PAGE TOP

運営会社    プライバシーポリシー    リクルート    メディア掲載    サイトのご利用について   Copyright 2015 India Esthetique Salon coeur et corps +N. All rights reserved.