酸欠人間

サロン案内ブログ
カテゴリーを選ぶ

2015年11月16日

酸欠人間

こんにちは~リゲルグランド銀座店です(^^)!
 
最近疲れやすい....。
ダイエットしてもなかなか痩せない。
いつも何故か疲れてる...。
集中力や記憶力がない...。
 
そんな方は、酸欠人間であることが原因です!ほとんどの日本人は酸欠人間なんです。
 
原因として、
1.浅い呼吸
  ストレスが原因で呼吸が浅い人が急増しているそう。
  呼吸が浅いと取り込む酸素の量が少なくなり酸素濃度も低下します。
2.ヘモグロビン(鉄分)不足
  鉄分が不足することで、全身の細胞に酸素を運ぶヘモグロビンが減少し、
  身体が酸欠になります。
  *女性は5人に1人は「貧血予備軍」と欠不足になると起こりやすいです。
 
しかし酸欠から回復すると身体も元気になり疲れにくい身体になります!!
 
酸欠脱却について
1.意識的に深い深呼吸(腹式呼吸)を、1日に数回おこなうこと。
2.鉄分を取ること(レバー、あさり、しじみ、納豆、ひじき など)
 
忙しい毎日を変えるのは大変ですがちょっとした意識を続けることで、
疲れにくい、若々しい身体に変えましょう(^^)!深呼吸~深呼吸~ふぅ
 
それではまた、来週~
痩身インドエステの神髄手技を全身の肌で体感して下さい。

PAGE TOP

運営会社    プライバシーポリシー    リクルート    メディア掲載    サイトのご利用について   Copyright 2015 India Esthetique Salon coeur et corps +N. All rights reserved.