もういくつ寝ると・・・

サロン案内ブログ
カテゴリーを選ぶ

2015年12月21日

もういくつ寝ると・・・

こんにちは~リゲルグランド銀座店です。
もういくつ寝ると・・・クリスマスにお正月~楽しみですねぇ~♪♪
 
クリスマスには甘~いケーキ、お正月にはのび~るおもち・・・
 
そう!糖!糖!糖!!!!!おいしいものには糖分たっぷり。
 
でも食べないわけにはいかなーい。でも太りたくなーい。
だったらゆる~くやっちゃいましょう~
 
イベントやパーティーが多いこの時期・・・
例えば好きなアーティストのライブのときに思いっきり飛び跳ねたり
腹式呼吸方式、大声で声援をかけるだけでもカロリー消費に繋がります。
ランニングなどで、ハァーハァー苦しまず、楽しくできるのでは?
そう考えると楽チンですよね!
 
頭の中で「痩せないと!」とプレッシャーを与えると逆効果。。。
 
だったらゆる~く構えてこの時期ならではの楽しみながらできる方法は色々。。。
 
クリスマスだったらイルミネーション。
少し規模の大きいイルミネーションを見に行くことがあれば歩く距離も増えるので一石二鳥。
 
お正月なら初詣でお参りだけではなく神社やお寺の境内を、散策するものいいですよ。
 
是非、楽しみながらこの年末年始、挑戦してみて下さい☆
 
では皆さま♪♪~よいクリスマス&よいお年を~お過ごし下さいませ。
 
痩身インドエステの神髄手技を全身の肌で体感して下さい。

PAGE TOP

運営会社    プライバシーポリシー    リクルート    メディア掲載    サイトのご利用について   Copyright 2015 India Esthetique Salon coeur et corps +N. All rights reserved.