「女子力UP!〇〇のリンパを流そう!」

サロン案内ブログ
カテゴリーを選ぶ

2016年1月12日

「女子力UP!〇〇のリンパを流そう!」

こんにちわ~
リゲルグランド新宿店です。
 
最近とても寒くなりましたね~皆さま、風邪には気をつけてくださいね。
 
寒くなると運動不足や生活習慣の乱れて体に老廃物が溜まり不調を、招くようになります。
そういう時こそ、皆さま~「脇のリンパ」を流しましょう。
 
「脇のリンパ」を流すと女性には嬉しいことが起きますよ^^
1.二の腕のたるみを改善
2.バストUP↑↑
3.肩こりの改善、などなど
 
リンパの流し方は、
1.脇の下を4本の指で軽く押して、脇下リンパ節をほぐしてください。
2.親指と4本の指で二の腕を包むようにして、なでるようにほぐして脇下リンパ節まで流してください。
 
簡単ですよね。これを毎日おこなって女子力UPしちゃいましょう^^
流す際の力加減は痛気持ちいと思う力で大丈夫です。
 
それでは、また来週~
痩身インドエステの神髄手技を全身の肌で体感して下さい。

PAGE TOP

運営会社    プライバシーポリシー    リクルート    メディア掲載    サイトのご利用について   Copyright 2015 India Esthetique Salon coeur et corps +N. All rights reserved.