寒中お見舞い申し上げます

サロン案内ブログ
カテゴリーを選ぶ

2016年1月17日

寒中お見舞い申し上げます

こんにちは。リゲルグランド渋谷店でございます。
寒中、お見舞い申し上げます。
 
早いもので、1月も後半になりました。
新年のご挨拶が、遅くなり申し訳ございませんでした。
 
さて、今年のお正月は、暖冬で東京も暖かい陽気でしたね。
 
私事ですが、年末年始は実家の沖縄で過ごしました。
那覇空港に降り立ち外に出た瞬間、着ていたコートを脱ぎ
腕まくりをするほど暖かく、中には半袖の方もいるほどでしたよ。
 
元日の沖縄の気温は、25度ほどありこんなに暖かい正月は、初めてでした。
お正月は、私の家では、郷土料理の「豚の中身汁」という豚の腸を使った汁物や豚の血で、
豚肉を炒めた物を食べるんですよ。ゆっくり過ごせたお正月に大満足です。
 
たくさん食べて、たくさん飲んで来たので、大変な事に、、、。
また、気を引きしめてシェイプアップしていかなければ(笑)
 
皆様、今年も理想ボディーの為に一緒に頑張って参りましょう。
2016年も何卒、宜しくお願いします!!
 
では、寒い日が続きますので、お身体に気をつけてくださいね。
 
痩身インドエステの神髄手技を全身の肌で体感して下さい。

PAGE TOP

運営会社    プライバシーポリシー    リクルート    メディア掲載    サイトのご利用について   Copyright 2015 India Esthetique Salon coeur et corps +N. All rights reserved.