スープで温活❤

サロン案内ブログ
カテゴリーを選ぶ

2016年1月22日

スープで温活❤

こんにちは!リゲルグランド恵比寿店です。



急に寒くなってこの間は雪が降りましたね。
これから気温も安定せず、乾燥も進むため、体調管理がかなり重要になってきますが…。


忙しいし、お正月で食べ過ぎたり調子が悪くて大変!というかたにオススメなのが『スープクレンズ』です。



スープクレンズは温かいスープをとることで腸を休ませ、デトックスをおこなうものです。

たっぷりの野菜をとることで食物繊維による腸内環境が改善されたり、血行もよくなり代謝アップの効果があります。
また、体温もあがりデトックス効果も高いため、免疫力があがり病気になりにくい身体になります。

温かいので体が温まりますし、今の時期飲みやすいのでホッとリラックスできるのも魅力ですね◎

作り方は好みの野菜を適当にザクザク刻み、塩とヒタヒタの水加え圧力鍋で煮込み、冷めたらミキサーにかけてベースができあがり。
あとは食べる直前に好みのとろみになるよう、牛乳でのばして塩コショウで整えて出来上がり!!





最近では代官山にスープクレンズのカフェもオープンしたそうなので、興味のあるかたはレシピの参考にぜひ足を運んでみてください!


それでは、寒さに負けず女子力UPで頑張りましょうp(^-^)q

痩身インドエステの神髄手技を全身の肌で体感して下さい。

PAGE TOP

運営会社    プライバシーポリシー    リクルート    メディア掲載    サイトのご利用について   Copyright 2015 India Esthetique Salon coeur et corps +N. All rights reserved.