夏の冷え性

サロン案内ブログ
カテゴリーを選ぶ

2015年7月15日

夏の冷え性

こんにちわ音譜

 

リゲルグランド横浜店ですビックリマーク

 

30度超えの日々が続きますが皆さんどうお過ごしですかはてなマーク

 

こんな暑い時にも体の冷えはあるみたいですあせる

 

お腹が冷えていたりこの時期なのに靴下を履いて寝てたりしていませんかはてなマーク

 

お腹が冷たいのは体の中が冷えている証拠ですショック!

 

代謝も落ちて太りやすくなります汗

 

靴下も履いて寝るとなんかぐっすり眠れないなんて事ないでしょうかはてなマーク

 

ちゃんと眠る事ができないと痩せホルモンがでにくくなるんです汗

 

体温が1℃下がると代謝は12%も低下してしまうらしいです叫び

 

運動や食事で痩せない方は冷えが原因かもはてなマーク

 

私は少しでも体を冷やさないように冷たい飲み物を我慢して常温の飲み物に変えるとか

 

ちょっとした気遣いをしていますビックリマーク

 

ちょっとした気遣いでも冷え改善に繋がるので皆さんも実践してみて下さいビックリマーク

 

痩身インドエステの神髄手技を全身の肌で体感して下さい。

PAGE TOP

運営会社    プライバシーポリシー    リクルート    メディア掲載    サイトのご利用について   Copyright 2015 India Esthetique Salon coeur et corps +N. All rights reserved.