夏へ向けて代謝&ダイエット効果もアップ!

サロン案内ブログ
カテゴリーを選ぶ

2016年4月20日

夏へ向けて代謝&ダイエット効果もアップ!

 こんにちは!
 
4月もあとわずか。。。
桜の時期も過ぎ、暖かさも増して参りました~♪
 
さて、となると薄着の季節がせまってくる訳でありまして(;^_^A アセアセ・
 
二の腕やお腹、脚、お尻。。。コートやニットで隠せていた季節ももう終わり。。(;^_^A アセアセ・
 
と、いうことで 
 
 
夏に向けて、やっかいな脂肪・セルライトを撃退しちゃいましょう!
 
当サロンでは、おひとりおひとりのお体に合ったアドバイスを提案をさせて頂いておりますので
是非、是非お体のケアにお越しくださいませ★
 
 
心機一転、新しくなりましたクール・エ・コール+N東銀座店では
他にはない技術とおもてなしの心で皆様にお会いできることを楽しみに
 
全力でお待ち致しております!!
 
それでは、残りの4月も、元気いっぱい過ごしてまいりましょう~♪
痩身インドエステの神髄手技を全身の肌で体感して下さい。

PAGE TOP

運営会社    プライバシーポリシー    リクルート    メディア掲載    サイトのご利用について   Copyright 2015 India Esthetique Salon coeur et corps +N. All rights reserved.