季節の美肌対策

サロン案内ブログ
カテゴリーを選ぶ

2016年5月17日

季節の美肌対策

こんにちは
 
クール・エ・コール+N 東銀座店でございます。
 
最近天気がよく、日差しも強くなってきておりますが
皆様ケアはいきとどいておりますでしょうか?
 
まずは自分の肌状態(水分)を分析してみましょう!
 
・油取り紙使うとたっぷり取れる。一日に何枚も使用する。
・顔を洗うのが大好き。でも、洗顔後の肌はつっぱっている。
・きちんと保湿しているのに、肌に浸透している実感がない。
・ついメークを落とさず寝てしまう。
・日中にミスとやバームなど、メークの上からの保湿は欠かせない。
・一生懸命保湿ケアをしていても乾く。
 
当てはまる個数が多い人ほど水分不足によって、トラブルが起こります。
 
トラブルとは・・・
・くすみ、色むら
・小じわ
・てかり
・キメの乱れ
・毛穴の目立ち
・肌荒れ
 
水分チャージ+αの効果をもつローションが夏の美肌には欠かせません!!
 
これからの時期、エアコンの影響で室内は真冬並みの低湿度。さらに気温の上昇により皮脂が過剰分泌してしまいがちなので
常に美肌でいる為には、肌に効果的に水分補給をすることが何よりも重要です。
保水力の高いローションはべたつきを感じがちですが、水分補給が効果的に出来るローションが美肌に近づく為のマストアイテムです。
 
効果的な使用方法として
 
・良好な肌状態のときは、コットンを滑らせるようになじませてつける。
・乾燥やてかりが気になる部分にはコットンパックをする。
・毛穴が気になる部分にはリズミカルにパッティングをする。
・一時的に肌が揺らいでいるときは、ハンドプレスで浸透させる。
 
ケアを怠らず、いつまでも綺麗でいられるように実行いたしましょう♪
 
クール・エ・コール+N東銀座店  細谷
痩身インドエステの神髄手技を全身の肌で体感して下さい。

PAGE TOP

運営会社    プライバシーポリシー    リクルート    メディア掲載    サイトのご利用について   Copyright 2015 India Esthetique Salon coeur et corps +N. All rights reserved.