夏までに

サロン案内ブログ
カテゴリーを選ぶ

2016年6月21日

夏までに

こんにちは。クールエコール+N新宿店です。

最近お客様から「夏までに痩せてお気に入りの水着を着たい!」というような声をよくお聞きします。
その為にご来店されサイズを落として頂くのはもちろん、その他にも食事制限や運動などに励んでいる方も多くいらっしゃいます。

そこで、あと1つ意識して頂きたいのが「腹式呼吸」です!
呼吸を深くするだけで、自律神経のバランスが整い痩せやすい体質になれるそう。

まず腹式呼吸で大切なのが「吐く」ことです。
お腹をへこませながら、鼻から10秒程掛けてゆっくり息を吐きます。
その時に体内に残っている老廃物など悪いものが全て吐き出されるイメージをしましょう。

息を吸う時は、鼻から体全体に新鮮な酸素が行き渡るようなイメージで。
その時に自分の好きな色をイメージして吸うとセラピー効果も得られるそう^ – ^

そうすると心が落ち着くだけではなく、横隔膜の上下運動で消化促進・冷え性改善・代謝アップも出来ると言われています。

普段の生活の中に、ちょっとした意識で簡単に出来る腹式呼吸…
楽しい夏を迎える前に、是非試してみて下さいね!

クールエコール+N新宿店

痩身インドエステの神髄手技を全身の肌で体感して下さい。

PAGE TOP

運営会社    プライバシーポリシー    リクルート    メディア掲載    サイトのご利用について   Copyright 2015 India Esthetique Salon coeur et corps +N. All rights reserved.