おススメの入浴剤♪ハイドロシリカスパグランプロ!

サロン案内ブログ
カテゴリーを選ぶ

2016年8月8日

おススメの入浴剤♪ハイドロシリカスパグランプロ!

こんにちは、クールエコール+N新宿店です。

梅雨も明け、毎日暑い日が続きますね。
海やプールなど観光地にお出掛けされる方も多いと思います。

暑い中、熱中症に気をつけなくてはならないのはもちろんですが、以外と電車やお店の中などのエアコンによって冷えている方が多いのも事実です。
その冷えによって、代謝の低下を招いてしまう恐れもありますが、なかなか気をつけるのは難しいですよね(^_^;)

そんな時は、ハイドロシリカスパ グランプロが是非おすすめです!
高濃度水素入浴剤ですが、体がじんわり深層から温まっていきます。
また抗酸化作用もあり体の中から美しく、またお肌もスベスベ、髪もサラサラ…と、いいことづくめです!

もし興味を持たれた方は、お気軽にスタッフまで声をかけて下さいね。

痩身インドエステの神髄手技を全身の肌で体感して下さい。

PAGE TOP

運営会社    プライバシーポリシー    リクルート    メディア掲載    サイトのご利用について   Copyright 2015 India Esthetique Salon coeur et corps +N. All rights reserved.