台風

サロン案内ブログ
カテゴリーを選ぶ

2016年9月17日

台風・秋の長雨の時に自宅で手軽に出来るリフレッシュ法とは

こんにちは。クールエコール渋谷店です。
 
9月に入り何だか晴れの日が少なく、台風が次から次へと発生しては日本列島を直撃しております・・・
 
湿気が多く蒸し暑い日もあればここ数日みたいに肌寒い日もあったりで、体調を崩されている方も多いのでは・・・と思います。
 
こんな日こそ気持ちだけでも晴れ晴れリフレッシュ!!したいものですね。。
 
手軽に出来るリフレッシュ法と言えばお風呂ではないでしょうか?
 
今、巷でもよく見かける水素。
水素水は今やとっても有名になりました!
 
でも水素は肌から吸収するのが効果的と言われてます。
水素は活性酸素を除去してくれる働きがあり、ストレス社会で働く現代女性にピッタリ!!
 
主に紫外線や廃棄ガス、スマホやパソコンのブルーライトも活性酸素の元!!
 
体にとっては毒なのです。
 
その毒を外に出すだけでも体の中はクリーンな状態になり、疲れも取れやすくなります。
 
気圧が下がって重苦しいこの時期にもピッタリ!
体を温める作用がすごいので筋肉が緩み、コリの改善にもなります。
 
体の毒も抜け、体も軽くなるなんて一石二鳥ですね。
 
入浴剤もいいですが、今、お店でもおススメしてます水素発生器で取り入れるのがおススメ!
 
入浴中も水素を一定量発生した状態なので効果的!
 
実は私の実家には業務用の大きな水素発生器がお風呂にくっついております。
 
最近のものはもっと手軽なものが多いので持ち運びできるものが主流。
なので、取り入れやすいかと思います。
 
ちなみに、湯船の設定温度をいつもより低く設定したとしても水素を入れるだけで体感は実際の温度より高く感じるのです。
これからの時期、ガス代の節約にも一役買ってくれることが期待できます。
 
是非試してみて下さい!!
痩身インドエステの神髄手技を全身の肌で体感して下さい。

PAGE TOP

運営会社    プライバシーポリシー    リクルート    メディア掲載    サイトのご利用について   Copyright 2015 India Esthetique Salon coeur et corps +N. All rights reserved.