食欲の秋とファスティング【2】

サロン案内ブログ
カテゴリーを選ぶ

2016年9月23日

食欲の秋とファスティング【2】

みなさん‼
こんにちは‼
クールエコール+N 横浜店でございます。

やっと、秋ですねー。

過ごしやすい秋がやってきました。

食欲の秋でもあり、なかなかライン作りには厳しい季節が来てしまいました。

冬に入るとやはり脂肪は溜め込んで痩せにくくなってしまいますので、この季節になんとか落としておきたいものです!

私も毎年、冬には数キロ体重が増えてしまう始末で落とすのに苦労します。

★先日お伝えした酵素のお話と【ファスティング】の続きです。

やはり、この時期、食べ過ぎや飲み過ぎといった食べるイベントが多い時期に最適な【ファスティング】の方法をお伝えしようと思います。

【ファスティング】一番の目的は胃を休める事です。

胃を休める事で消化機能や内蔵、他細胞までも活性化され、人間本来の消化、代謝能力が正常な状態へと回復します。

つまりは、食べ過ぎによって体に負担がかかり、本来の体の機能がしなくなります。

そして残ったエネルギーは脂肪へと蓄積されてしまうんですね。

なので、体をまずリセットさせてもっとも良い状態にさせる事がポイントとなります。

ファスティングを始めるにはまず、【準備期間】【ファスティング中】【回復期】があります。

この【回復期】が重要になりして、【回復期】に一気に飲み食いすると胃がビックリしてしまい、消化不良や便秘を引き起こします。

【回復期】にはお粥やフルーツなど、なるべく胃に負担が掛からない食事をしてください。

★ファスティングは栄養補給の為の食物発酵飲料を飲みながら行います。

期間は通常、2週間です。

・朝は酵素ドリンクのみで過ごします。

・昼食、夕食は通常に召し上がって頂きます。

夕食後から、朝一定期間固形物を摂取しないことで、疲れた消化器官を休ませ、消化吸収力を高める酵素を飲んで頂く事により、代謝酵素を活性化させ、毒素を排出するということです。

便秘がちな方や、むくみ、体がだるい、重たいといった方にはかなり効果を発揮します。

ダイエットのモチベーションも上がる事だと思いますので、思い切って一度始めてみてはいかがでしょうか!

体重減少の近道へと導いてくれるはずです!!

痩身インドエステの神髄手技を全身の肌で体感して下さい。

PAGE TOP

運営会社    プライバシーポリシー    リクルート    メディア掲載    サイトのご利用について   Copyright 2015 India Esthetique Salon coeur et corps +N. All rights reserved.