冬に向かうこの時期のホームケアが重要な理由とは

サロン案内ブログ
カテゴリーを選ぶ

2016年11月14日

冬に向かうこの時期のホームケアが重要な理由とは

こんにちは。
いつもありがとうございます。
クールエコール+N 横浜店でございます。                
 
いよいよ11月に入り、寒さが増してきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
 
冷えて老廃物が溜まりやすくなると、みるみるセルライトが増え、蓄積されてしまいますので、冬に向かうこの時期のケアが一番重要なんですよ。
 
年末に向けて、飲み会やお食事の予定などが増えてくる時期でもあります。
 
そんな時は、お家でのホームトリートメントがとっても大切です。
 
そこで、簡単に出来るのが「セルナージュコンク」
 
★「セルナージュコンク」には水分不足や、筋肉不足でむくみがちなお体に力強い味方となる以下の成分が入っています。
 
・セルライト分解成分
・脂肪分解燃焼成分
・基礎代謝アップ成分
・褐色脂肪細胞活性成分
 
★お手入れ前に飲んで、汗の量が増えたとのお声も頂いております。
 
★葛の花エキスでダイエット特許を取得している商品です。
 
葛の花に含まれるイソフラボンは代謝を促進するのに有効な成分が多く入っており、余分な脂肪をエネルギーに変えることができるので、ダイエットのスピードが飛躍的に早くなるという仕組なんです。
 
★さらに生姜エキスも含まれていますので、体がぽかぽかに!
 
しっかりおうちでホームケアをして、セルライトをため込まないようにしましょう!
痩身インドエステの神髄手技を全身の肌で体感して下さい。

PAGE TOP

運営会社    プライバシーポリシー    リクルート    メディア掲載    サイトのご利用について   Copyright 2015 India Esthetique Salon coeur et corps +N. All rights reserved.