ファスティングで得られる効果とは

サロン案内ブログ
カテゴリーを選ぶ

2016年12月9日

ファスティングで得られる効果とは

いつもありがとうございます。池袋店です。

今回はファスティングで得られる主な効果をまとめました~

★短期間で健康的に脂肪を燃やす

ファスティング中は、摂取エネルギー量が極端に減る事で、体内の余分な脂肪を効率的に燃やしていくことが出来ます。

『ただ、食べないから痩せる』だけでなく、空腹を覚える事で細胞内のミトコンドリアが増加、活性化され、脂肪燃焼力・代謝がUPし、ファスティング後は脂肪を燃やしやすい=痩せやすい身体へと体質改善されます。

★体内に溜まった毒素の排出

環境汚染や食生活の乱れにより、細胞内には長年に渡り有害物質や食品添加物などが蓄積されています。

これが私たちの不調や病気の原因となっています。

ファスティングはこの毒素を短期間で簡単に排出される唯一の方法です。

★腸内環境の改善

ファスティングにより一定期間固形物をとらない事で、腸内がキレイになり腸内環境を整えることが出来ます。

長年溜め込んだ宿便もスッキリ排泄されます。

腸には第二の脳と言われ、脳と深い関わりがあります。

腸が元気になると脳も元気になり、幸せホルモンなど、私たちにとって嬉しい効果をもつホルモンの分泌を促します。

さらに腸内は体内の免疫細胞80%を占めているので、ファスティングにより免疫力が上がり、アトピーやアレルギー症状の改善、病気予防、怪我の治療の促進など様々な効果が期待されます。

痩身インドエステの神髄手技を全身の肌で体感して下さい。

PAGE TOP

運営会社    プライバシーポリシー    リクルート    メディア掲載    サイトのご利用について   Copyright 2015 India Esthetique Salon coeur et corps +N. All rights reserved.