サロン案内ブログ
カテゴリーを選ぶ

2017年4月12日

履くだけで美脚になれるレッグサポーターとは

クールエコール+N池袋店です。
いつもありがとうございます。

桜の花も満開になり、外出する機会も増える季節になりましたね。

春の装いで外出する際にスカートを履くことも多くなってくると思います。

少しでも美脚になってスカートの似合うスタイルになれたら、、、なんて思う事もありますよね!

履いてるだけで身体の代謝をあげてくれて美脚にしてくれるサポーターがあるのをご存知ですか?

履いてるだけで代謝をあげてくれるサポーターとは、ほどよい締め付けで脚の下部に溜まった血液を心臓に押し上げてくれます。

心臓から動脈を経由して送り出された血液は、身体を一巡りして心臓に戻ってきます。

その際、心臓に戻る静脈の血行を促進するために、足にある筋肉がポンプの役割を果たしています。

しかし、長時間にわたって立ったまま、あるいは座ったままでいると、疲労によって足の筋肉のポンプ機能が衰えてしまいます。

それが、むくみの原因となっているのです。

このポンプ機能を手助けするために考え出されたのが、レッグサポーターです。

サロンのスタッフも立ち仕事でむくみやすいので、レッグサポーターを履いて施術をしています。

レッグサポーターを履いていると夕方のむくみが気にならなくなりました。

スタッフも愛用しているレッグサポーターはサロンでも取り扱っていますよ。

気になる方はスタッフに声かけてくださいね!

痩身インドエステの神髄手技を全身の肌で体感して下さい。

PAGE TOP

運営会社    プライバシーポリシー    リクルート    メディア掲載    サイトのご利用について   Copyright 2015 India Esthetique Salon coeur et corps +N. All rights reserved.