サロン案内ブログ
カテゴリーを選ぶ

2017年6月19日

紫外線が気になる季節の頭皮ケア

いつもありがとうございます。
クールエコール+N 横浜店です。
   
 
いよいよ暑さが増して参りましたね。
日差しも強くなり、紫外線ケアがかかせない季節となりました。
日傘が手放せないという方も多いのではないでしょうか。 
 
実は日差しを浴びるのはお顔だけではなく、頭の頭皮も!
カラーリングしている方は、この時期、お色が抜けやすい。
または、髪の毛が痛みやすくないですか。
 
頭皮は普段なかなか見えない部分です。
頭皮をマイクロスコープで見ると、紫外線だけではなく、黄砂や排気ガス花粉などがついているそうですよ。
そういったことから、黄色くなったり赤くなったり様々な原因から肌トラブルが起こっている場所です。
 
こまめに美容室にヘッドスパケアにいけるのが一番ですが、なかなか難しいですよね。
そんな時は、炭酸で頭皮の血行を促進する手軽なケアが人気です♪
 
サロンのメイクルームにある、プロージョン「クラッキングセラム」でシュッと一吹き!
パチパチと炭酸泡で血行を促進します。
 
頭の生え際には、ホルモンバランスを整えるツボもあります。
メイクルームに一緒においてあるセルフヘッドスパ「リファグレース」で、ヘッドマッサージができます♪
 
是非お試しくださいね。
 
トラブル知らずの健康美人になりましょう♪
 
痩身インドエステの神髄手技を全身の肌で体感して下さい。

PAGE TOP

運営会社    プライバシーポリシー    リクルート    メディア掲載    サイトのご利用について   Copyright 2015 India Esthetique Salon coeur et corps +N. All rights reserved.